コンサート

さとう。

2025.3.21(金) - 2025.3.30(日)
東京都・愛知県・大阪府
さとう。

インタビュー

自分の音楽をそばに置いてくれる人たちに会いに行けるのがうれしい

さとう。

シンガーソングライターのさとう。は、昨年デジタルシングル7作と初のフルアルバムをリリースするなど、精力的な活動をおこなった。なかでも「スマホの充電が残り3%でも、ひとりの帰り道に愛しい人の声を聞きたい」という健気な恋心が綴られた「3%」はSNSを中心に話題となり、多くの共感と賞賛を集める。

「カップルや遠距離恋愛中の人が同じような状況になったら、話し言葉はこんな感じかな、こういう間が不安になったりするのかなと考えながら書きました。まさか2024年にこんなにいろんな人に聴いてもらえる曲になるとは思わなくて。本当にありがたいです」
インタビューを全文読む

お気に入り登録

「お気に入り登録」して最新情報を手に入れよう!
さとう。
さとう。