キャリア決済導入のお知らせ

2019年3月25日(月)

音楽・スポーツ・演劇・レジャー施設・映画等の各種イベントチケットなど多数のチケットを取り扱う「ローチケ」では、この度お客様からの多様な要望にお応えしプレイガイド業界初となるキャリア決済を導入いたしました。
今後はWEBでご予約いただいたチケットの決済手段の一つとしてキャリア決済がご利用いただけます。

チケット代金を携帯電話料金と一緒にまとめてお支払い!

チケットをご予約・決済いただく際に、お使いのキャリアのID・パスワード認証を使用することで、オンライン上で決済を完了することができます。
チケット代金は携帯電話利用料金とまとめてお支払い。手間がかからず簡単にご利用いただけます。

チケット代金をポイントで支払いできます!

docomoをお使いのお客様でdポイントクラブに登録されている方は、チケット代金のお支払いにポイントを充当する事ができます。

[導入された新決済方法]
docomo:d払い®
au:auかんたん決済/au WALLET
SoftBank:ソフトバンクまとめて支払い
(Y!mobileのお客さまにも「ワイモバイルまとめて支払い」としてご利用いただけます。)
[ご利用可能時期]
2019年3月25日12:00PM以降のお申し込みからご利用いただけます。
[ご利用可能チケット]
一般発売のチケット(一部除く)
※抽選受付のチケットについては今後対応予定です。
[ご利用方法]
支払い方法選択画面にて各キャリアの決済方法を選んでください。
※フィーチャーフォンではご利用になれません。

各携帯電話キャリアのご利用方法については以下のページをご確認ください。

d払い®filter_none au かんたん決済/au WALLETfilter_none ソフトバンクまとめて支払いfilter_none

ローチケでご利用いただける全ての決済方法については下記をご覧ください。

お支払い方法について

ローチケは今後もより多くのお客様に便利に使っていただけるサービスへと機能改善・拡充に努めてまいります。

※記載されている商品・サービスなどの名称は、各社の商標または登録商標です。