今年最後の「肉フェス」は“オモテ”と“ウラ”の2本仕立て!
東京・立川とさいたま新都心で秋開催。前売り券は9/10から販売スタート
累計来場者数600万人超えを記録する「肉フェス」がこの秋、2会場連続開催することが決まりました。
第一弾は、さいたまけやきひろば(埼玉)で10/4(木)~10/8(月・祝)に「肉フェス さいたま新都心2018」が開催され、続けて10/12(金)~10/21(日)に東京・立川市で「肉フェス 国営昭和記念公園2018」が行われます。
2014年の誕生以来、肉のトレンドを仕掛け続けている「肉フェス」。会場内で各店が提供する肉メニューはもちろん肉のみで、丼などのメニューは一切なく、ステーキを提供するお店はステーキのみというのが基本のスタイルです。そんなこだわりの肉料理と音楽や、他ジャンルのコンテンツとをMIXさせて、日本初のフードエンタテインメントとしての地位を確立しました。
今回、さいたま新都心(埼玉)と立川(東京)の2会場で開催される「肉フェス」のテーマは対極。各会場の対極テーマが発表されました。
▼前売り券販売中
筋肉女子も大喜び!「スポーツ」×「肉」で楽しくカロリーを燃焼!
「肉フェス 国営昭和記念公園2018」では、平成最後の秋にふさわしい肉とスポーツを結びつけた<カラダに喜びを与える>新たなエンタテインメントを提供。
全国各地のブランド牛をはじめ、食欲の秋にぴったりのボリューム満点の肉メニューなど、リピート必至のメニューが用意されます。絶品ステーキの数々はもちろん、女性からの支持が高い赤身肉をはじめ、ヘルシー志向の心強い味方の鶏肉料理、そしてパワーがみなぎる肉汁たっぷりのハンバーグなどココロもカラダも満足できる肉メニューが一堂に集結!
また「肉フェス」内のスポーツエリアでは、年齢や性別に関係なく誰でも楽しめる話題&人気のスポーツを導入。仲間たちと楽しくカラダを動かして、カロリーを燃やした後に頬張るお肉、そして汗をかいた後に飲むビールは格別です! さらには、実りの秋にぴったりの秋スイーツ楽しめます。
ステージイベントでは、ゆったりとした時間を過ごせるアコースティックライブやハロウィン気分を満喫できるスペシャルコンテンツが登場。たくさんの自然に囲まれながら優雅なひとときが過ごせます。
両会場の前売りチケットは9/10(月)からローチケにて販売スタート。詳しくは公式サイトにてご確認ください。
おもてなしの<ウラ肉フェス>! 炭水化物はじめました
「肉フェス さいたま新都心2018」では、これまでの概念を覆す「肉フェス」の裏メニューとして初の<炭水化物+肉>を実現! 「肉フェス」が厳選した肉丼や肉サンド、肉パンばかりを取り扱う「肉フェス~番外編~」が誕生します。
また<ウラ肉フェス>では、参加者にとって懸念されがちな“ぼっち参戦”を応援。グループでのご来場はもちろん、一人で来ても楽しめるコンテンツが用意されています。絶品肉料理を一人で優雅に独占するもよし、仲間たちと食べ比べするもよし! のボリューム満点の肉料理をがっつり食べ、甘い甘い背徳感を味わいましょう。
ステージイベントでは<ウラ肉フェス>ならではのライブパフォーマンスや、ちょっと怪しい参加型コンテンツも登場。癒しの「肉フェス 国営昭和記念公園2018」と対極するステージにも見逃せません。
開催概要
肉フェス 国営昭和記念公園2018
開催日時
10/12(金)~10/21(日)
時間
平日11:00~21:00/土日10:00~21:00(初日のみ12:00~/最終日のみ~20:00)
会場
国営昭和記念公園 ゆめひろば(東京都立川市緑町3173)
料金
入場料無料(飲食代別途)
※食券(700円/枚)、電子マネー利用可
▼食券販売中
肉フェス さいたま新都心2018
開催期間
10/4(木)~10/8(月・祝)
時間
10:00~21:00(平日11:00~/最終日のみ~20:00)
会場
さいたま 新都心 けやきひろば(さいたま市中央区新都心10)
料金
入場料無料(飲食代別途)
※食券(700円/枚)、電子マネー利用可
▼食券販売中