お知らせ
【重要】「ローチケHMVプレミアム」3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ

お知らせ

お客様各位

2021年 3月 22日
株式会社ローソンエンタテインメント

いつも「ローチケHMVプレミアム」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

これらの新料金プラン・新ブランドへご変更される方、およびご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。
※本お知らせページでは、新料金プラン変更に伴う継続課金への影響のみを記載しています。キャリアメールアドレスへの影響等についてはこちらでご確認ください。


<docomoをご利用の方>

ドコモ新料金プラン「ahamo」では「ドコモ払い」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在ローチケHMVプレミアムのご登録に「ドコモ払い」をご利用されているお客様が「ahamo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサービスをご利用いただけます。

<auをご利用の方>

au新料金プラン「povo」では「auかんたん決済」を引き続きご利用いただけます。
そのため、現在ローチケHMVプレミアムのご登録に「auかんたん決済」をご利用されているお客様が「povo」にご変更された場合でも、決済登録は継続し、引き続きサービスをご利用いただけます。

<SoftBankをご利用の方>

LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」では、2021年4月中旬より「ソフトバンクまとめて支払い」の提供が開始される予定となっております。
しかし、「SoftBank」から「LINEMO」へ移行されますと、キャリア契約に変更が生じ、「ソフトバンクまとめて支払い」の継続課金登録はすべて解約されます。

そのため、現在ローチケHMVプレミアムのご登録に「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、月額利用料金の決済が停止し、当サービスは自動的に退会となります。

「LINEMO」にご変更される場合は、事前にほかの決済方法へのご変更をお願いいたします。
また、2021年4月中旬まで、「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけませんのでご注意ください。

ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き「ローチケHMVプレミアム」をよろしくお願いいたします。

関連ページ

お知らせ一覧