お知らせ
新型コロナウィルス感染症の発生に関する公演の中止・延期について

お知らせ

お客様各位

2020年 2月 26日
株式会社ローソンエンタテインメント

平素よりローソンチケットをご利用いただき、誠にありがとうございます。


日本国内における新型コロナウィルス感染症の発生に関しまして、
政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、各主催者様から公演の中止や延期が数多く発表されております。

お手持ちのチケットの公演の開催可否等につきましては、各主催者様の公式ホームページ等にて、必ずご確認いただきますようお願いいたします。


また、プレリク先行、LEncore先行、一般発売チケットに関する公演中止・延期に伴う払戻しが決定した公演につきましては、
「公演中止・払戻しのご案内」にて順次ご案内しております。

ローソン・ミニストップにて、「払い戻し」手続きを行う際のご注意事項

※土曜、日曜のAM10:00~12:00はチケットの発売日初日が多く、Loppiでの取扱が集中致します。
払戻し期日に余裕を持って、空いている時間帯でのご利用をお願い致します。

※夜間・早朝(21時~6時頃)は防犯対策として、レジ内の現金が制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。


引き続きローソンチケットをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。

関連ページ

お知らせ一覧