2021年、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは20周年!!

テーマは「NO LIMIT!(ノー・リミット)」さらなる“超感動・超興奮”体験で日本を【超元気】にします!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン20周年!!

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2001年3月31日の開業以来、他に類をみない世界最高品質を誇る数々のエンターテイメントを提供し続けてきました。そして、今年で開業20周年を迎えます。

記念すべき20周年のテーマは「NO LIMIT!」。

“超感動、超興奮”の「NO LIMIT!」な刺激を得ることで、ココロとカラダが解放され、明日へのさらなる活力、心の潤いを得ることによって、日本中が【超元気】になれる特別な体験と、記念すべき1年をお届けします。

▼チケットなどの詳細はこちらから

 

2021年2月4日には、全身でアソビの本能を解放できる世界初※1の任天堂をテーマにした壮大な新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』がグランドオープンを迎えます。

新エリア開業を皮切りに、1年を通じて「NO LIMIT!」を体験いただける様々なプログラムをお届けします。日本中を【超元気】にする20周年のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに、どうぞご期待ください。

※1 任天堂ブランドのキャラクターおよびその世界をテーマにした施設における合同会社ユー・エス・ジェイ調べ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新ブランド・スローガン「NO LIMIT!」にこめた思いとは

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは2020年より、ブランド・スローガンをこれまでの「世界最高をお届けしたい」から「NO LIMIT!」に変更しています。

あなたをもっと笑わせたい!あなたをもっと感動の涙で包みたい!あなたに人生をもっと楽しんでほしい!

「NO LIMIT!」に込めた思いは、ゲストの皆さまにユニバーサル・スタジオ・ジャパンでココロとカラダを解き放ち、自分の殻を破って生きる活力を養い、より豊かな人生を過ごしてもらいたいという願いです。

「自分らしく生きられない」「自由にものを言いにくい」と多くの人が感じる中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにしかできないやり方で皆さまを【超元気】にしたいと考えています。

▼チケットなどの詳細はこちらから

 

(画像提供:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)