Def Tech

先着 一般販売

受付期間

2023/3/5(日) 10:00 ~ 2023/4/20(木) 22:00まで

受付方法

Web(スマートフォン・PC) 

Lコード

74567

詳細

出演
Def Tech/SKY-HI
備考
※年齢制限:※5歳以上チケット必要

以下の条項にご同意いただけない方のご入場はお断りさせていただきます。

《チケット販売に関して》
◆公演の中止または延期以外でのチケットの払い戻しは行いません。
◆開催地自治体のガイドラインおよび会場規定に従い、可能な限りキャパシティ100%で販売させていただきます。
◆感染症対策の為、ご購入時に皆様の個人情報をお預かりさせていただきます。お預かりします個人情報は、感染経路追跡の為行政機関と共有させていただく場合があり、
購入時にお預かりできない場合はご入場時にお預かりさせていただきます。また、お預かりした個人情報は公演終了後1ヶ月を目安に適切に破棄させていただきます。
◆入場時にご本人確認をさせていただく場合がございますので、顔写真付きの公的身分証明書をご持参ください。
◆正規の購入ルート以外でのご購入は感染症対策の点からも絶対におやめください。
◆インターネットにおける転売チケットのトラブルに関するお問い合わせが増えています。チケットを購入する際は公式チケット販売サイトかどうかよく確かめて購入ください。
転売チケットに関しては、主催者及びアーティスト、所属事務所、ファンクラブ事務局は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。


.
《公演当日に関して》
◆会場内でのカメラ・ビデオカメラ・携帯電話・録音機器等による撮影・録画・録音は禁止とさせていただきます。
守られない場合、データ消去、機材・フィルムなどはすべて没収、または悪質な場合は退場していただきます。
◆下記の7項目に該当する方は当日ご入場をお断りさせていただきます。
①公演前に海外渡航歴のある方で、厚生労働省の定める入国後の自宅待機期間中の方
②37.5℃以上の発熱のある方や、咳・鼻水・頭痛・嘔吐・味覚臭覚障害等、感染症への感染が疑われる方
③同居人に感染された方や感染が疑われる方がいらっしゃる場合
④公演前に新型コロナウィルスの陽性判定を受けた方で、厚生労働省の定める療養期間内の方
⑤公演前に新型コロナウィルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触が認められる方で、厚生労働省が定める自宅待機期間内の方
⑥個人情報をお預かりできない方
⑦泥酔されている方


.
◆公演当日はご来場前に予めご自身で検温をお願いします。
◆会場内ではマスクの着用が必須となります。忘れずにお持ちください。
◆入場時は密集を緩和する為、規制入場とさせていただく場合がございます。また退場時も規制退場とさせていただく場合がございますので、お帰りにお時間がかかる可能性がございます。
◆入場時に検温、手指の消毒をさせていただきます。
◆やむを得ず整列が必要な場合は、フットマークや係員の誘導に従ってください。
◆会場内においてはお客様同士の距離を保っていただきます様ご協力をお願い致します。
◆会場内に各所にアルコール消毒液を設置させていただきます。
◆扉まわりやトイレなどの共有部分は、できるだけこまめに消毒作業をさせていただきます。
◆各公演の開演前に客席及び施設共用部分の消毒・除菌作業をさせていただきます。
◆喫煙所の設置が無い会場もございます。
◆お手洗いもできるだけ来場前にお済ませいただきます様お願い致します。
◆ウィルス感染の恐れがある廃棄物(マスク、ティッシュ等)は必ずご自宅までお持ち帰りください。
◆公演中の大声での発声、ご購入されたお席以外のご利用、その他、他のお客様のご迷惑になる様な行為はご遠慮ください。

.
◆係員はシールド・マスク・手袋等を着用してご案内させていただく場合がございます。
◆係員の指示に従っていただけない場合は、保安上やむなく退場をしていただきます。
◆車椅子のお客様や、介助が必要なお客様はお手数ですが事前に各公演のお問い合わせ先までご連絡をお願い致します。
◆会場付近、公共交通機関等での出待ち入待ちに関しまして、他の方のご迷惑になると共に感染症対策の点からも絶対におやめください。
◆ご来場の際、ご帰宅の際には会場以外の場所に立ち寄らず、直行直帰にご協力いただきます様お願い致します。
◆客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございますので予めご了承いただいた上、ご購入ください。

※今後、行政機関の指導により、公演情報、感染症対策情報を更新させていただく場合がございます。
オフィシャルホームページ・公演主催社のホームページのご確認をお願い致します。

  • 本公演は「紙チケット」又は「電子チケット」でお申込みが可能です。「電子チケット」をご利用の際は、【ローチケ電子チケット】スマートフォンアプリを利用いたします。

    以下ページの、お申込み に関する注意事項、アプリインストールに関する注意事項、アプリ操作方 法などを必ずご確認の上、お申込みください。
    https://l-tike.com/etike/navi/guide/

    本公演は、同行者へ電子チケットの分配、または同時入場が選択 可能です
    ※同行者へチケットを分配する際は、申込者同様の条件でスマートフォンをご準備いただく必要が ございます。

    電子チケットの表示は、2023/4/16 12:00~となります。
  • ※1回の予約で購入できる枚数は最大4枚です。
  • ※お申し込みはお一人様各公演につき1回までです。