Project Circles Gallery at Art Center NEW
先着 スマートフォン受付のみ
受付期間
2026/3/18(水) 12:00 ~ 2026/5/10(日) 18:00まで
受付方法
Web(スマートフォンのみ)
※Loppi店頭受付なし
Lコード
37054
詳細
年齢制限:
※未就学児入場不可
※小学生以下は保護者(18歳以上)同伴の必要あり。同伴者もチケットが必要
※1回の申込で購入できる枚数は最大2枚です。
※お申し込みはお一人様各公演につき1回までです。
※ご購入後のキャンセル・変更はできません。
※一度ご購入いただいたチケットは、返金・再発行はいたしません。チケットをお忘れの場合・表示がされない場合はご入場いただけません。
※天災、交通機関の乱れ等の不可抗力により、公演内容が変更となる場合がございます。
※展示内容の変更、参加クリエイターの変更、その他やむを得ない事情による変更・中止の場合の払い戻しの有無は、主催者の判断により決定いたします。
※転売防止対策のため、ご入場時に本人確認を行う場合がございます。ご来場の際は身分証明書をご持参ください。確認ができない場合、ご入場をお断りする場合がございます。
※本展チケットの転売は固くお断りします。不正に入手されたチケットに関するトラブルについては一切責任を負いませんので、ご注意ください。
※再入場はできません。
※車いすでのご入場は可能です。スムーズなご案内のため、チケット購入後、事前に各公演の「お問い合わせ先」までご連絡をお願いいたします。
※ご選択いただく時間帯は「入館時間」となります。退館時間に制限はございません。
※指定いただいた時間枠内であれば、いつでもご入館いただけます。
※入館開始時刻付近は混雑が予想されます。開始時刻から多少遅れてのご来館をおすすめいたします。
※入館時間を過ぎてのご来場は、ご入館をお断りする場合やお待ちいただく可能性がございます。
※混雑状況により入場制限を行う場合がございます。
※展示物にはお手を触れないようお願いいたします。
※撮影に関しては会場内の案内表示およびスタッフの指示に従ってください。フラッシュ撮影・動画撮影・三脚の使用はご遠慮ください。
※他のお客様の鑑賞の妨げとなる行為はご遠慮ください。
※会場内では係員の指示に従ってください。
※他のお客様のご迷惑となる行為をされた場合、ご退場いただく場合がございます。
URL:
イベント公式HP
お問い合わせ:
projectcircles@sonymusic.co.jp
- ※決済方法でクレジットカードをご選択され、「抽選申込みができない」もしくは「先着申込時に再決済待ちの状態となり、再決済手続きが完了できない」場合は、コチラをご確認ください。
-------------
本公演のチケットは、【ローチケ電子チケット】スマートフォンアプリを利用いたします。
以下ページの、お申込みに関する注意事項、アプリインストールに関する注意事項、アプリ操作方法などを必ずご確認の上、お申込みください。
https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/
本公演は、同行者へ電子チケットの分配、または同時入場が選択可能です。
※同行者へチケットを分配する際は、申込者同様の条件でスマートフォンをご準備いただく必要がございます。 - ※1回の予約で購入できる枚数は最大2枚です。